ゴミが捨てられません

今まではごみ収集の時間帯が早くて、
前は10時ごろでも回収に来なかったのに
最近は9時にはもう回収されていることが多く
寝坊するとゴミが出せません*1・・・って違う


昨日、某O氏にTweakでのProxy設定を教えてもらったお陰で
10号館の学内無線LANからでもTweakのアップデートをできるようになったのですが
どうにもアップデートしてからゴミ箱の調子がおかしい
メニューからゴミ箱を呼び出そうとするとエラー
ハロを出して×を押してもエラー
エラーメッセージ見ても意味不明


・・・どうすりゃ良いんですかこりゃ?

エラーメッセージ

MessageNotUnderstood: CProject2>>trashManager

CProject2(Object)>>doesNotUnderstand:
[] in FarRef>>syncSend:withArguments; {[result :=myValue 
perform:selector withArguments:args]}
BlockContext>>ensure:
FarRef>>syncSend:withArguments:
FarRef>>doesNotUnderstand:
CProjectBuilder>>showTrashCan

意味不明なコード多過ぎ
何か、和訳辞典の無い時に四苦八苦して外国語を翻訳していた人達の気分です
あ〜、「独習Tweak」とかないのかなぁ・・・


在る訳も無し

*1:ちなみに今週の火曜も出しそびれました